悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

2018-07-19から1日間の記事一覧

但馬屋食品のかなり危ない話

今年2月に廃業となった但馬屋食品について そろそろ語ってもよかろうなので 解る範囲で話します。 そもそも事の発端は 関西管理職ユニオンを盾にした平尾大輔という クソ工場長にこそある。 原因が残業過多とか抜かしていたが そもそもこの原因を作ったのは …

ピンポイントで異常気象の日本

日本が38度で10人も死んでいるというのに 諸外国ではご覧の通り。 ピンポイントで暑くなったりするかよおかしいだろうが。(怒) どうせ人工衛星でソーラーシステムでも 照射してんだろうよ? そうそう、日本で鰻が獲れなくなってるのな、 日本近海での海底…

内藤哲也のキャラよりバレクラの揉め事の方が飽きた

最近どうもバレクラアンチに 傾きつつあるあたくしですが ケニーの 「内藤哲也のあのキャラ飽きられてるよ」 とかいう発言。 私から言わせてもらうと 「おめえらの揉め事茶番の方が 飽き飽きなんだよカブロン」 なんですけどね。 正直ゴールデンラヴァース復…

©2017-2019 NukesakuIchiban