悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

2018-09-30から1日間の記事一覧

じゃあプロレスは八百長じゃないんかい!?

プロレスを八百長というのはちょっと 違うと思いますよ。 たしかに筋書きがあるにはあるんですが、 勝敗はアドリブで決めてる場合もあったりするから一概には言えません。 スポーツ医学の観点からしても年間100試合 ガチンコの真剣勝負してたら持たないでし…

ならば今考えられる鉄血改善案

まずラフタの処遇から。 一度死んだことにしておいてから 白い辟邪であの趣味の悪いケツアゴ戦艦に突っ込ませて本懐遂げさせる。 次にマクギリスに関して。 ダインスレイブに対して対策済み。 二の矢三の矢を用意済み。 二の矢はコロニーの有志焚き付けて作…

ビルドダイバーズ終了

なんというか、可もなく不可もなくという 通知簿3が揃った別に批判する程のものもなく かといって感動するわけでもなかった なんというか薬にも毒にもならない 印象にすら残らない程度の作品でしたかね。 わたしはどちらかというと多少のガバガバな 設定なん…

わたしが本当に鉄血に怒っていること

何も鉄華団が負けたから怒っているわけではなく なんというか、あの程度の追い込みで負けさすか?ということ。 相撲やプロ野球の八百長じゃないんだから。 マクギリスやクーデリアやオルガ他の 知能低下がまさにそれだ。 すべてガエリオを上げるための八百長…

©2017-2019 NukesakuIchiban