悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

2018-11-24から1日間の記事一覧

今のガンダム界隈はかつての新日暗黒時代と似ている。

正直、今のガンダム界隈って 低迷期のプロレス界隈と大して変わらんと 思います。 醜い古参と中堅、富野原理主義者の歪みあい と罵倒 意識高すぎる新作へのバッシング 公式の展開における 女性人気の高い W SEED 00 の異様なプッシュと G X AGEへの不当な冷…

冷笑ムーブは出来ればやめたほうがいい

これは先程ツイッターで戦争していたやつに 言いたいことなんだけども 最初から俺コケると思ってたーとか ぬかしてるけどさ、 支持してきたお客様をコケにする権利、 お前にはあんの? そうやって何を得られる?その先に お前が得るものは何? ひとときの快…

とりあえず間違ったところのログを取る

さすがにミスばかりするわけにも いかんので、自分がやらかして発覚する前に ブレーキかけたミスも含めてまとめて ログとしてメモを取ってみました。 まあ多いこと多いこと(笑) これでどう俺が変わるのか? いまだにわかりません。

©2017-2019 NukesakuIchiban