悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

2019-02-09から1日間の記事一覧

冬の大阪のタイトル予想

ジュニアは石森の防衛、 ヘビーはスイッチブレードショックで 歴史が繰り返されるように思います。 本隊CHAOS連合は事実上オカダへの引き継ぎの意味合いが強いはずですし、 スランプを超えてさらに化け物を超えたオカダとジェイの抗争がおそらくメインストリ…

ロスインゴ狂信者って大体ディスりターゲット決まってるよね?

YOSHIHASHIとKUSHIDAとオカダカズチカ叩いてる印象しかないんですよね正直。 で、これはケニーオメガ戴冠という過ちに 繋がったからこそ敢えて言うんだけども。 前から言うんですがネット世論とはイニシアチブの握り合いの面が割と強いと思うんです。 しかも…

北村克哉に幸あれ

news.livedoor.com これは正直ショックすぎる。 やはり受け身があまりうまくなかったからなのか(泣) 将来の有望株最右翼だっただけにただただ残念としか言えず。 原因は練習中の怪我の蓄積だったそうで。 やはり脳に蓄積してたのでしょうか?

ケニーオメガ AEWの副社長に

www.nikkansports.com やっぱりねという感じです。 俺は2月辺りから感じたことを忌憚のない言葉で言わせてもらうと ケニーやCody他エリートの連中はどう考えても 「新日本プロレスを私物化」してた、というよりも明らかに お前ら新日を食い物にしてただろと…

©2017-2019 NukesakuIchiban