悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

それでもちゃんとしてたよオルフェンズ

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

勧善懲悪でないとはいえ、

するべきところはちゃんとしていたから

評価の余地が出来たんではないかと

今更ながら思うわけです。

 

昭弘によるニッパーけじめなんかに

してもそうだし

 

ライドによるノブリス暗殺なんかもそう。

 

 

本来であれば革命機ヴァルヴレイヴ

行なってなければならない事でした。

 

クーフィアなんかはキューマに盾刺しケジメされて惨殺されなくてはいけないし

 

ショーコなんて本来であればヒットマン化してトイレでアンダーソン大統領に

ケジメつけて闇の道を歩かなければならなかった。

 

ここをちゃんとした鉄血としなかったヴァルヴの差なんでしょうね。

 

結論。大河内はクソってことで。

 

©2017-2019 NukesakuIchiban