悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

いやさ、そういうのほんといいから。

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

http://g-matome.com/archives/post-33098.html

 

ガンダムエース

・バルバトスは鉄華団の象徴なので鉄華団が終わったということを完全に知らしめるために首を掲げさせた
・オルガは本当は団長を降りたかった
・マクギリスはバエルを手に入れたところで満足してあとは何も考えていなかった

 

いやーなんつーかこういうの見ると

ガッカリですよね。

 

なんでこう売れない方向売れない方向

行こうとするのかな作家主義者様ってのは。

 

こういうこというと一番ダメージ来るのはテレビ局なんだよね。

だって誰かが電話すっから。

仕方ないよね?こればっかはここしか

窓口ないわけで。

 

で、窓口の人犠牲になってキレキレで

制作担当に報告するわけ。

ごめんねmbsさんtbsさん、恨むなら

小川と長井と岡田を恨んでね。

©2017-2019 NukesakuIchiban