悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

久々の更新。

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついにツイッター凍結されちまったもので

やはりこっちに書いていこうと思います。

 

まず先日行われた甲子園の阪神巨人戦について。

今シーズンこれまであれほどボロボロに

やられてたのにこの節は3連勝。

確かに嬉しい。のだが、

前節において実はNPBに電話をかけていまして。

「お前ら巨人の攻撃の時に密かに重心の違う

ボールや反発係数の違うボール仕込んでんじゃねえの?」

「球場でも全部チェックしてねえだろてめえ」

という旨の意見を述べたのだが

その時は絶対そんなことはありませんとか

言いながら、この試合である。

なんつーか、お前ら分かり易すぎるわと。

そりゃあ、金融ユダヤ人に直結しとる唯一の球団が「読売ジャイアンツ」だもん。

でも、今後どうなるかな?

 

ロサリオに関しては、ぶっちゃけ身辺調査した方がいいと思う。

なんか誰かに弱味握られて脅されてねえか?

マチュアスポーツじゃないのでこういう事例は計算に入れとかないと説明がつかないだろ。

 

まあ、素直に勝てて良かったとも言えないですね。

©2017-2019 NukesakuIchiban