悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

日大アメフト部と鉄血とけもフレ

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

日大アメフト部の会見が話題になっているが

 

これさ、完全に鉄血のスタッフ連中そのまんまだわエンセリオ ま じ で。

 

しかも相手は維新の議員の息子やろ?

わざと政治から目を逸らすために内田あたりが

誰かから指示受けてやらせたんだろ。

 

閑話休題

 

あの謝罪になってない謝罪は流石に酷いわな。

だってそうだろ。

何で酷くなったか?を考えてないわけだろ。

謝罪のときは自己弁護なんてゴミに捨てなきゃいけないんだけどどうしても人間って

自分がかわいいことに関しちゃみな平等だから

仕方ない部分はある。

けど何を謝ってもダメな状況だからね。

やっただけでもマシか。

鉄血のスタッフは日大の記者会見を繰り返して

さらに墓穴掘ってる感じ。

 

もっと酷いのはカドカワ

けもフレに関してあの変な怪文書以来何もなし。

商売を自分で潰しだということに関して

悪いという認識がない。

 

この会社こんなこと今に始まった話でも無いんだぜ?

 

 

©2017-2019 NukesakuIchiban