悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

めんどくさい原理主義者

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

https://mobile.twitter.com/lime_grp_az/status/1006144365889138689

 

正直ラブライブの映画の時の

おりあそってやつと思考回路が同じだろと

いうのが精一杯で、

正直折伏するのも時間の無駄としか

言いようがない。

 

2秒で読む氣が削がれるというか病んでいるのが丸わかりだよねと。

どうもサクラが食いついている様子。

 

正直去年インターコンチベルト破壊をやらかして大阪城で棚橋にボコされた内藤哲也と何ら

変わらないが、

あれは元からベルトの新調ありきのアングル、

芝居だから。

ライガーさんがキレるのもワンセットで成り立つものだから。

 

つまりあれはプロレスという場だからこそ成り立つ芸でしかない。

 

トリ頭のわたしでも何度もやって

後で痛い目に遭いまくっているくせに

言うのもどうかと思うけど

さすがに素人が現実でやってどうすんだってー話ですよ。

そりゃあ鉄血みたく主人公そっと変えした挙句

キャラに対して尊厳を踏みにじるクソみてえな

後付け設定やら死体蹴りやったり

どこぞのカドカワみたく

功労者の監督を勝手に降ろしたあげく

罪をなすりつけてその上ダンマリ決め込んだり

どこぞの尾田栄一郎みたく残った唐揚げを

戦争で残された軍人に例えたデリカシーのない

ギャグ言ったりしたのなら

そりゃあ電凸なりすればいいし

嘆願書の一つでも出してもバチはあたらんだろうが、

 

ラブライブサンシャインは流石にそうじゃなくねえですかね?

 

まあ、この手のツイートってサクラが絡んでる分正直面倒なんですよね。

バズってサクラとの二人三脚みたいなとこあるから、

一般人が同じツイートしたところで、せいぜい十人反応が関の山で友達なくすだけなんで、

 

真似しても何の得もありません。

 

それは確かです。

 

©2017-2019 NukesakuIchiban