悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

まずバレクラをきれいにせえ

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

http://puroresu.hatenablog.com/entry/ケニーオメガ_日本人選手_批判

 

もしこの通り内藤と同じムーブをかましてるとしたら

ケニーも正直安っぽくなったなーとしか

思えない。

 

つか、内藤哲也だけで充分だよ。

被ってもしゃーないがな。

 

まずはおたくんとこのゴタゴタを片付けてそれからだろう。

 

正直バレットクラブ周りの内乱の展開の

つまらなさはギブアップまで待てないレベルに

割と成り下がってる。

大河内一楼アニメ並、いや岡田麿里並、

小川正和プロデューサー作品並に

何かあると思わせて何もないというクソつまらん展開やっておいてそれはないだろうと。

 

何度も言ってるがこケニーもcodyもバレットクラブ袋叩きからの追放でスッキリせえよと。

 

正直ケニーのストーリーの先に見えるものが

あまりにも乏しいのがな。

 

これならオカダスランプからのG1制覇からの再戴冠の方がまだストーリーが見えるというもの。

©2017-2019 NukesakuIchiban