悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

aqoursがμ'sを超えた?

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

例のあのバカ、まだ燃え上がってますわな。

 

確かに氣持ちはわからなくもないですよ。

 

そりゃあμ'sで6年かかった東京ドームが

Aqoursで3年くらいで実現ですからね?

そこに対して誰が道筋作ったとか誰のおかげだよと言いたくなる氣持ちも痛いほどようわかります。

 

ただね、こうも考えられませんかね?

Aqoursの寿命はもしかしたらμ'sよりも

短いんじゃ?とか。

 

来年の劇場版の歳で活動終了するんじゃなかろうか?とか。

すげえ心配なんすよ。

 

これは杞憂であってほしいですが、

ラブライブというシリーズは例に漏れずいつかは

終わりが来るのは確かで、その期間がμ'sよりも

ひょっとしたら早いんじゃ?と。

 

ただ、μ'sではついぞ実現することが

叶わなかったライブツアーが

Aqoursでは実現したのは地方民には

嬉しいことだったんじゃないですか?

 

ここから余談

なんつーか、運営に不満あるなら

今すぐブシロードバンダイナムコやらに

直電でも何でもすれば?と何度も言ってます。

どーせ奴に直接言ったところで

やらない言い訳並べ立てて逃げるのが関の山でしょ?

おりあそあたりが直電を犯罪とか言ってるのは

笑ったけどね。

正直イライラするんですよねこういう奴。

俺は鉄血とかバンドリの時なんて何回も何社にも直電入れたからね?

たぶんくまみこのDVDでの最終回差し替えも

それが影響してるかと思う。

内藤哲也も言ってるけど、思ったことは

言葉にしなきゃ、誰にも何も伝わらないんだよ。

ただ、最低限然るべき相手に伝えなさいよ。

ツイッターとかじゃ本丸には伝わんないから。

最低限運営にいってなおならそうですか

だったら好きにせえ、そのかわり俺はブロックすっけどなですけど。

©2017-2019 NukesakuIchiban