悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

山脇光治 クビが飛ぶ

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついに山脇光治が契約解除とのこと。

 

これで判明したのは阪神ではスコアラーが

サボっていたという事実が明るみになった。

という残念な事実である。

 

サボりどころか嘘の情報教えて敗北に導いてた

黒い霧でも撒いてたんじゃねえの?

 

ネットじゃ誰も同情しない。

そりゃそうですよ。そうなればそうなるやろと。

 

正直株主総会あるなら

北行為による八百長やってねえか

ぶっ込んでやろうか?

 

本氣でブシロードあたりが50割株持って

改革しないとダメかもな。

©2017-2019 NukesakuIchiban