悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

まさにこれだわ。

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

https://twitter.com/LEGAL_NEWS_Jpn/status/1020840621878267904?s=20

 

但馬屋食品は結局はこんな自己肯定感の低い人間が実力主義なんてもん持ち出して

今までのままで良かったものが一斉に崩れていったんだよ。

あいつは仕事してないのに金もらいすぎーとか

ほざいてたけど

その一匹の国谷聖二は脳みそやったけどな(笑)。

何のことはねえ自業自得なんだよ。

腹立つのはわしもその一匹でしかねえんだけどな。

誰もが羨む優良企業がどうしてこうなったって

感じ。

今や伊丹は相模屋食料に乗っ取られて、

朝来はさとの雪に。

散り散り。

お手手繋いで仲良くも度を超したら駄目だけど

発達障害持ちの俺なんか会社のためにーとか

無理だったんだけど。

実力主義唱えるやつは碌な奴がいないんだ。

あんなのスポーツの世界だけで充分だわ。

©2017-2019 NukesakuIchiban