悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

ケニー勝ちブックおじさん化に思う。

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日の鹿児島もケニー無傷の勝利。

 

なんつーか海外に媚びすぎてんのが丸見えなんですよね。

普通にザックの勝ちでよくねえかあれ?

ジェイにしてもそうだが露骨なんだわ。まじ露骨で引く。

 

別に媚びる必要ないと思うんですわ。

もっと乱戦でもいいと思うよ。

 

だから大阪城はオカダに勝ってほしかったんだわ。

ケニーに声援送ってた周りのアホどもマジ許さねえから。

マニア面したてめえらが新日つまんなくしてるんだよ。言ってやるよ。

何度でも言ってやるよ。

 

言っとくけどマニアがジャンルを滅ぼすんだからな。

わかってんのか起業反逆者

©2017-2019 NukesakuIchiban