悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

Aブロックは棚橋

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

まずはEVILとマット界のガエリオことジェイ・ホワイト

金的を耐えきってレフリー巻き添えでああ、どうせジェイかと

絶望しかけたところに逆転のEVIL

さすが渡辺、新日の未来を背負う一人です。

あのままハロルド社長に推されたジェイが勝ってたら

まじ空氣最悪だったと思う。

 

メインなんですよ。

オカダはめったに使わないドラゴンスクリューを使ったり

一点集中を多用したり、

棚橋は掟破りのツームストンに加え

テキサスからのスタイルズクラッシュ、

最後はオカダのレインメーカーの仕掛け似合わせての

ツイスト&シャウト3連発、そして残り時間少ない中での

ハイフライフロー。これで決まってもおかしくなかったのに

オカダがこれを返す!!しかし時間切れ。

本当にすばらな試合でした。

 

やはり世界に打って出るにはケニーと内藤だけでは役不足

棚橋がいてオカダがいてこそ成し遂げられるんです。

棚橋とオカダはパブリックの看板、はじめての人にも

来ていただくために必要な大看板なんですよ。

今は誰が欠けても駄目なんです。

おわかりいただけましたか?起業反逆者の薮田さん。

©2017-2019 NukesakuIchiban