悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

いろいろ動いた神戸大会

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

正直頭が追いついていません。

今回のジュニアトーナメント1回戦は

やはりKUSHIDAの貫禄勝ち。

去年あまりにも差がありすぎると発言したけど

さすがに埋まりそうに無い。

そろそろBUSHIにももう一つフィニッシャーが必要なのだが。

メインはものすごかった。

膝の故障を押してのハイフライもそうだが

まさかの時間差ハイフライとか。

まだこんな引き出しが棚橋にはあったのかと

驚くばかりだ。

最後はジェイやってくれた。

ようやくスタート地点に立ったなと。

外道をマネージャーとしたのは正解だと思う。

椅子持った時点で読めてはいたけど。

オカダの追放かジェイの離脱かで

ドラマが変わってくるので目が離せなくなる。

それにしても大丈夫なんかヨシハシ

©2017-2019 NukesakuIchiban