悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

ビルドダイバーズ終了

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

なんというか、可もなく不可もなくという

通知簿3が揃った別に批判する程のものもなく

かといって感動するわけでもなかった

なんというか薬にも毒にもならない

印象にすら残らない程度の作品でしたかね。

わたしはどちらかというと多少のガバガバな

設定なんかはスルーしてしまう程度に

見る目のないタチなんですけど

なんといいますか、見る目の達者なアンチのみなさんのSNSのお声によって作り手が

ガチガチになって設定に必要以上に手間を取られ分業が進んでこの作品以上に

「薬にも毒にもならなくて印象にすら残らない

作品とただヘイトだけ集まるだけの作品」

が乱発してアニメ衰退が進むんじゃないのか?

という予感が当たらなければ良いのですが。

 

©2017-2019 NukesakuIchiban