悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

ビルドダイバーズで格闘戦を多用できなかった理由

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

原因ははっきりしていて

 

ビルドファイターズトライの「次元覇王流」が

無駄に目が肥えた「お客様()」に叩かれまくってスタッフが日和った結果だと思います。

それ以前からナックルワンパと叩かれまくっていたんだけど、

「武器を使え」

「やっぱりガンダムは銃と戦争だぜ」

ひいてはGガンは邪道とか言い放つアホタレな

ムーブメントのせいで

GP羅刹戦で挌闘モードに変われなかった。

つまり作り手にブレーキがかかってしまったわけですわ。

 

こればかりは「目が肥えたお客様()」の

せいと言わざるを得ません。

 

俺は前々からこの流れに対して危機感があって

ついにそれが最悪の形で吹き出してしまったのかと頭を抱えている次第です。

 

ガンダムUCサーガをスタンダードとしなくてはならなくなったのは

半分くらいは「目が肥えたお客様()」の

責任なんじゃないですか?

じゃてめえはどうなんだ?はいその一匹ですが?

だから余計にアタマが痛いんだよカブロン(怒💢)!!

 

だからね?スタッフは日和る場所を間違えないでくれって思うんです。

物語を面白くするのに必要なのは何なのか?

その取捨選択を真剣に考え直して欲しいのです。

ダメだったところはメモ取っとこうよと。

 

最後に余談

 

富野信者がキズナアイにおけるフェミニストのムーブと何が違うんだ?と最近感じたことです。

©2017-2019 NukesakuIchiban