悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

阪神タイガース最下位を受けて

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

正直言います。

山脇逮捕に端を発したスコアラー欠員が

ここに来て悪影響を及ぼしたかと。

この事件によってスコアラーが仕事サボってたのが白日の下に晒されてしまった。

最大の原因は片岡の指導力のなさもあるが、

それに加えて香田である。

ドリスやマテオがあれだけ勝ち試合ぶっ壊してたらそら上にもいけないだろうよ。

何度も香田をクビにしろって言ってるんですがね?

 

それと「みんなで六甲おろし」の人選も

クソだった。水谷千重子じゃそら勝機も逃げるだろ。

こういう部分からですよマジで。

ここの部分しっかり見直してくれ。

 

さらに隠れた原因だが

この話は信じたい人だけ信じてくれればいいが、

北朝鮮坊主と呼ばれた池口恵観の存在がある。

奴の差し金で阪神の敗退行為采配を行なっていたのではないか?藤浪を潰しにかかったのではないか?という疑念がある。

北朝鮮悪人脈のボスとも言っていい存在。

讀賣CIAと繋がっていても不思議ではなく、

さらに裏にはキリスト教ユダヤ金融勢力が

控えている。

当然こいつらにしたら阪神に勝たれては都合が悪いわけで。

まあ、世の中良くしないことには阪神の日本一はやって来ないってことでしょうね。

©2017-2019 NukesakuIchiban