悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

流石に腹立ったので晒す

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

https://twitter.com/yuyuyu_harukaze/status/1052170126693257216?s=21

 

https://twitter.com/age1qant/status/1051860074707075072?s=21

 

https://twitter.com/age1qant/status/1051843805421350912?s=21

 

なんつーか言わせてもらうんだけど、

正直あのシーンは間違いだったと思うが

だからといってネタにしていい理由にはならんやろ。

そのムーブ取ることでどれだけオタ界隈が

余計に低く見られるわけ。

言っとくけどシャアをロリコンバブみおじさんとか強いられてるんだとかをネタにして

積極的に笑い者にしたことまったくねえんだけど?

こういった冷笑系ムーブって

「オタクは産業廃棄物」の証明ではないのか?

つか俺くまみこやバンドリとか変えさせた

実績はちゃんとあるからね?

未だ変わろうとしないサンライズやKFPは流石に人でなし認定してるけどさ。

 

©2017-2019 NukesakuIchiban