悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

無駄な考察 読む氣すら起こらない長文

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

https://www.saiusaruzzz.com/entry/2017/05/22/120000

 

ええもう読む氣すら失せる「無駄な考察」です。

 

昔はね、あたくしだって擁護してたんすよ。

それが怒りに変わったのはスタッフのインタビュー後。

はっきり言ってるんですよ連中は。

「ライブ感覚で作りました」と。

何にも筋を通しちゃいなかったんですよ連中はね。

それが分かってこいつらもうだめだとなって

その後鉄血擁護するに値せずってなって

完全に敵に回った経緯はこのブログの経緯をご覧いただければお分かりになられると思います。

そもそも一期でガエリオはっきり死んだとやってるのにしれっと仮面かぶって復活してるって時点で物語として「死んでる」わけですわ。

UCのフロンタルとかGガンのシュバルツ兄さんみたくメモリークローンやったり

もし生きていたとしても仮面ライダーカブト

地獄兄貴こと矢車さんみたくやさぐれてひとりNPCと化して敵味方関係なく暴れ散らしていれば話は違ってましたよ。

でもまるっと生きてたことになってて

整合性ぶっ壊れてるよね?

誰も突っ込まねえの?突っ込まないならオレが何度も言いますよ?

 

だからね、鉄血は何考察しても無駄なの。

無駄な擁護はやめなさい。

 

©2017-2019 NukesakuIchiban