悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

冷笑ムーブは出来ればやめたほうがいい

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

これは先程ツイッターで戦争していたやつに

言いたいことなんだけども

 

最初から俺コケると思ってたーとか

ぬかしてるけどさ、

支持してきたお客様をコケにする権利、

お前にはあんの?

そうやって何を得られる?その先に

お前が得るものは何?

ひとときの快楽?別に止める氣も権利も俺にはないよ?

でもな、お前がコケにする権利はもっとないんだよ。

それに何?俺に論破された部分全スルー。

おめでたい性格だよね?

鍵外して絡んだ俺がバカだったしはっきり

時間の無駄だった。

なんでって?俺ある意味優しいからね?

そのさ、冷笑かますムーブはやめような?

 

©2017-2019 NukesakuIchiban