悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

今こそ語ろう 富野ポタクがなぜ嫌がられるのか?

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

何というかツイッターにおける富野信者連中の

ムーブを見て思うのだが

賢いし正しいご意見なのはわかるが、

問題は「富野由悠季と富野作品は神だ

それ以外の平成ガンダムシリーズは泥人形にしてやるわははははは」みたいな言動が多々目立つ。

しかも揃いも揃ってGRIDMANに流れる始末。

さらに擁護派の主流なのだから頭も痛くなるというもの。

ていうかね、これ摸型界が衰退した一因となってる「参入障壁の青天井」そのものでね。

しかも過激ときたもんだ。

 

何で富野信者が嫌われる?自分の胸に手を当てて考えた方がよろしいかと。

 

だからね、製作関係各社に言えばいいじゃんて話になるんですよどうやっても。

でも、どうせ聞かないとか言っちゃうんでしょ?

とりあえず送るのはアリだよ。

©2017-2019 NukesakuIchiban