悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

ネトフリ版星矢のお話

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

なんか瞬が女に変更されたとのことで

 

えらく界隈が荒れてるみたいですね。

 

で、脚本家が「男だけに違和感」だからと

瞬を女に変更したとのこと。

 

リアタイ世代の自分としては

正直聖闘士星矢世界における性別詐欺というのは強烈な違和感しかなかったのでまあそうなるのは仕方ないのかなとか思うんですけどね。

俺が脚本家の立場でも同じことして炎上させてたと思う。

個人の感覚だが「女じゃあかんのか」と

いうのがずっとあったもので。

 

脚本の独断でやったわけでしょ?

で、逆ギレして逃げたのも良くなかったな。

 

このまま日和って男にもどすとか言ったら

それこそ俺はマジで怒りますわ。

 

まあ、それを差し引いても見ませんね。

現代兵器とか出す必要ないやん。

 

 

©2017-2019 NukesakuIchiban