悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

アニメ観るときは「茶番センサー」をまじで停止させたほうがいいかも

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のネットにおけるアニメ界隈を見て

まじでそう思う。

 

何というか知識自慢知能自慢合戦になってて

新規さんが引く状況が今よりも悪化してる

 

まるでどこぞのケニーさんのプロレスみたく

参入障壁だけ高くして見たくない奴は観るな

ムーブだったり魅力を伝えるはずがてめーの知識に酔ってるだけだったり。

 

よくないと思うなこの状況。

やはりここは茶番センサーを停止させて

別物として割り切ることが必要でしょうね。

 

(茶番センサーは借金玉氏の著書から拝借いたしました。)

©2017-2019 NukesakuIchiban