悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

レッスルキングダム見に行ってました。

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

まず、オカダを負けさせたのはどうも違和感ですよね。

オカダアンチのエヌヒトのせいだろうけどね。

んなことはどうでもよくて正直ジェイに挑戦させて

ベルト戴冠の流れまでは見えるんですよね。

 

で、棚橋に文句言ってるエリート信者に言いたいんですけど

棚橋確か「相手の土俵で戦う」っつってなかったっけ?

それを信じるのであれば別段理にかなっていると思うんだよなあ。

ケニーは地方の大会に全く出ないくせに

「日本人は楽な戦い」とか言っちゃったのがまずダメだった。

だけならまだいいけど棚橋を応援するファンにまで喧嘩ふっかけるのはどうよ?

360度喧嘩ふっかける鈴木みのるならともかく。

で、

www.youtube.com

 

新しく公開したこのムービーなんだけど、

喧嘩売りすぎ以前に

はっきりブーメラン刺さってるとしか思えないんすよね。

 

で、今回のイッテンヨンなんですが

互いに相手の土俵にあえて乗ったうえでイデオロギーを示し合う

やはりふたりとも超がつく一流なのだなと思った次第。

片翼途中まで行ったとき「決まった」ってまじで思いましたもの。

その返しを行うかと。

 

最後の愛してまーすまで帰らない帰らない。

いや良かった。

 

棚橋ほんとうによくやった。

 

あとはオカダに対する雑な扱いが氣になるところ。

©2017-2019 NukesakuIchiban