悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

HJ19年3月号 レビュー

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

今回は可動がテーマとのことで、題材に使われたのが

マスターグレード ゴッドガンダム

今回その最適解が満を持しての登場です。

 

股関節ユニットに「MG フリーダムガンダムver2.0」を使用する

ことでスカート干渉をなくしつつ可動範囲も上げる工作です。

 

肩部分のスライド組み込みは正直ハードル高いかなと思います。

 

あとは実物すり合わせてどうなるか実際試してみたいです。

 

ただ、どっちにしても思うのですが

いい加減ゴッドの2.0出してほしいのが本音ですね。

 

ただここ数年バンダイのW ・SEED・00ゴリ押しばかりでGガン X AGEは

まるでなかったかのような振る舞いってなんなんでしょうね?

ぜひともGガンにも目を向けてほしいものです。

 

©2017-2019 NukesakuIchiban