悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

ケニーオメガ AEWの副社長に

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

www.nikkansports.com

 

やっぱりねという感じです。

俺は2月辺りから感じたことを忌憚のない言葉で言わせてもらうと

ケニーやCody他エリートの連中はどう考えても

新日本プロレスを私物化」してた、というよりも明らかに

お前ら新日を食い物にしてただろと。

 

じゃなきゃすべて失ったケニーと飯伏のゴールデン☆ラヴァーズふたり旅の

ストーリーがあって然るべきだった。

そうはしないでCodyとYBとの長ったらしい茶番と仲直りストーリーを

選択したのは結局のところ去年の上半期時点で何らかの形で独立を考えていたから。

ケニーがあれだけ試合に出てないにもかかわらず休みがないといったのは

結局その準備のためだったわけ。

 

だからケニーにIWGPヘビー戴冠させるのは反対だったんだよ。

結局膝の悪い棚橋担がなきゃいけなくなったわけだし。

 

どこかのツイートでケニーを大事にしないとかほざいたお方がいたが

俺から言わせてもらうとチャンピオンとして全試合巡業しないような

やつに任せられるのか?と。

 

選手間からの不満は試合にも出てたと思うんですよ。

結局棚橋が代表に立つ結果になってしまったのですが。

決めたことはとやかくは言えないし、またその氣になったら

帰ってきてもいいとしか言えませんね今は。

 

 

©2017-2019 NukesakuIchiban