悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

ロスインゴ狂信者って大体ディスりターゲット決まってるよね?

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

YOSHIHASHIとKUSHIDAとオカダカズチカ叩いてる印象しかないんですよね正直。

 

で、これはケニーオメガ戴冠という過ちに

繋がったからこそ敢えて言うんだけども。

 

前から言うんですがネット世論とはイニシアチブの握り合いの面が割と強いと思うんです。

しかも否定を伴う言葉って賞賛や肯定よりも

割と力が強いので受け入れやすいのも確かだと思うんです。

 

やっぱり自分の支持していたものが有名なブログに否定されてたらそりゃ迷い生じますよ。

 

今は亡きエヌヒトブログもそう。

 

http://puroresu.hatenablog.com/entry/KUSHIDA_%e9%80%80%e5%9b%a3

 

薮田博史のブログにしてもそう。

 

彼らを責めるつもりはないんだけども

間に受けた奴らが世論作った結果

オカダがベルト落として結局膝が戻らない棚橋に戴冠させなくてはいけない状況が出てしまったわけですよ。

 

流石にねえ、正直やり過ぎたと思いますわ。

内藤哲也を支持するのは構わないですよ。

俺も応援してますし。

でも、マナーの悪いハポンファンの源泉になっているという自覺くらいは持っていただきたいものですよ。

©2017-2019 NukesakuIchiban