悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

ルパンレンジャーvsパトレンジャーについて

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

売り上げの最低記録を更新したそうです。

自分としては
ルパンレンジャーびいきの商品展開を
ゴリ押しした、つまり本来パトレンジャーに
渡るアイテムをルパンレンジャー側に回しまくった暴挙を目の当たりにして切りました。

切るだけでなく再発防止として
バンダイ並びにテレビ朝日
「売れないからといってルパレン側に
肩入れする展開をやってしまうとパトレン側を支持しているお客様を完全に逃がすことになる上、ルパレン側にヘイトがいくことになる。
これは完全に悪手としかいいようがなく、
将来的に傷しか残さない。」
という旨の電話をさせていただきました。

結果として本来通りにパトレンジャー側に渡るようになりました。

もし電話入れてなかったらパトレンジャーそのままパワーアップなしだったと思います。

バンダイに至っては「こんなクレームが入ったのは初めてだ」と白々しいことおっしゃってましたが、
これが本当だとするといかにネットのバズが
効果がないのかという証明なんじゃないでしょうか。

©2017-2019 NukesakuIchiban