悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

で、松太郎クルクルは何をしたかったんだ赤津さんよお(怒

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

お次は問題の暴れん坊力士松太郎とトライブクルクルですね。

 

ぶっちゃけどの方面に商売したかったんだよ。

いや、深夜なら松太郎も行けたと思うよ。ユーリにはなれないまでも。

朝の枠だよ。日曜の朝なんだよ。

商材性ゼロじゃん。

ここでもベテラン頼りのキャスティングで華もなし。

俺ならヒロインに水樹奈々起用して主題歌を松平健とデュエットさせてたわ(笑)

その方が絶対話題になるもん(笑)

 

で、ワールドトリガー発表時の人気声優推しの慌てぶりだよ。

遅えんだよ氣づくの。

 

最終的に枠なくなるわけよね。

 

それにトライブクルクル

長く商売できそうなバトスピ潰してこれもダンスを題材とした

商材性まったくなしバンダイブチ切れ待ったなしのアニメ。

路線続かないと思ったよ。

で次はブレイブビーツで中途半端になって打ち切り。

その尻拭いでガンダムUCを放送するハメになるという。

その後のヘボットでようやく軌道修正出来て何よりなんだけどね。

 

ほんとこのころのテレ朝はおかしいとしか思えなかった。

本当に何をしたかったんだ一体。

©2017-2019 NukesakuIchiban