悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

久しぶりの雑語り

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

阪神ファンの粗相の9割方は
他球団ファンないし阪神阪神ファンであれば
殴っても罪にならないと悪意もなく本気で考えてるアホンダラの無責任行為でできている。

最近では本気でそう考えていて、
特に巨人ファン系やヤクルトファン系が悪目立ちしている印象。
巨人ファン界隈も巨人ファン界隈で同じ状況なんだろうなとは思うっちゃ思うが常勝やってる分まだマシやろ的な思いもあったり。

去年のライスタ巨人ユニの輩のようにSNSやってる時と同じ感覚で現場にやってくる事態にまで発展したわけでね?

そりゃあ普段からSNSでハンチンだのチンカスだの334だのとほざいて好き勝手無責任に言いたい放題してその感覚のまま現場に乗り込んできて煽りに来てるわけだしそうでなくても割と阪神ファンとしたら黙らせる権利使いたくもなるしただでさえストレスにもなるわけだからね?かといってやるのは良くはないけど。

表現の自由と表現の無責任はちがいますよ。
ちゃんとてめえが着てるユニフォームを常に考えてSNSやれ。

©2017-2019 NukesakuIchiban