悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の筋トレ記録(10/31)

サイヤマン式プランク 10秒 3セット リバースプランク 2分 1セット 1分 1セットサイドプランク 1分 左右1セットクローズプッシュアップ 8回 1セットハンドスタンド 30秒三ヶ月間は体幹に集中させます。あと、プリズナートレーニングの新刊が ついに出るそ…

本日の筋トレ記録(10/30)

本日はプランクメニューのみサイヤマンプランクもどき 10秒 3セットリバースプランク 3分1セットサイドプランク 1分 左右1セット

本日の筋トレ記録(10/29)

サイヤマン式プランクもどき 10秒 3セット リバースプランク 3分 1セットサイドプランク 1分 左右 1セットクローズプッシュアップ 7回 1セット逆立ち 45秒プッシュアップの回数が減ってるのはなあ。

本日の筋トレ記録 (10/28)

サイヤマン式プランクもどき 10秒 3セットリバースプランク 3分 1セットサイドプランク 1分10秒 左右1セットクローズプッシュアップ 9回 1セット逆立ち 40秒 ここでクローズプッシュアップの回数が 増えたのは大きい。

今日は筋トレ休みの日

本日は筋トレ休みの日ということで どれだけ変化できたかということに関して。まずクローズプッシュアップが6回できるように なったことと 逆立ち腕立てで軽く曲げてそこから伸ばせるくらいになったことでしょうか。逆立ち腕立ての際なかなか下腹部に負担が…

中田賢一 阪神に無償トレード

なるほど。阪神がなぜここで中田賢一の 無償トレードを受け入れたかですよ。そして、何故行くことを決意したかにもよりますよね。何にしてもタイガースに足りない部分を もっているはずなので、次のタイガースの 投手陣はどこまで盗んでいけるかです。

インフルエンサー詐欺師の手口

最近尤もらしいこと言って騙くらかす クソみたいなブログ増えましたわね。例えば社内評論家が会社を潰すとかいうアレ。遠回しに「黙れ」といってるだけですよね? あと最近のスルメロック漫画のムーブが インフルエンサーのそれになっちゃってて 最近距離を…

私の定番グッズなり

(この行を消して、ここに「私の定番グッズ」について書いてください)はてなブログ特別お題キャンペーン #コリコラン欲しい by パナソニック鉄板はiphoneとかですかのう。あとゲーミングチェア。

サブカル 語るに落ちて東尋坊から真っ逆さまwww

返信とツイートに注目女性の権利を守っているつもりになってた アホな奴が肝心の守っていたはずの女性に 後ろから盛大に刺されるという なんとも心の温まるお話が展開されています。

本日の筋トレ記録(10/25)

サイヤマン式プランク 10秒 4セット リバースプランク 2分30秒 1セットサイドプランク 左右各 1分1セットサイドを取り入れては見たが。

サブカル語るの仕事は規制反対派を抑えつけることである

まずこの考えに至ったきっかけ柳沼一良先生のメンタリストDaigoへの 鋭いツッコミから。DaiGoごときに解決策が有るわけないしwこれはね、今現在悪い事をしている人達が叩かれないように民衆を抑えてね、と、DaiGoに仕事発注したに過ぎない。小泉・竹中の自…

本日の筋トレ記録(10/24)

サイヤマン式プランクもどき 10秒3セット リバースプランク 3分 1セット サイドプランク 左右 各1分1セット クローズプッシュアップ 5回1セット心なしか体側部でも体を支えようとする感覚が生まれている。

(献血問題)すっごーい(遠い目 わかりやすーい仕込みだこれ

日赤「宇崎ちゃん」献血PRポスターは"過度に性的”か 騒動に火をつけた米国人男性に聞いてみた | 文春オンラインさすがNGTで犯人の片棒担いだ文春様だよ こいつ実在するかどうかすらわかんねえし あきらかにこれ煽るためにやってるでしょていうか、このアレン…

日本シリーズ ホークスストレート勝ち

東京ドーム巨人 3-4 ソフトバンクストレートで決まってしまいましたわね。 なんていうか阪神戦で見せた実力が嘘のように ひねられてしまったではないですか。 その勝負を分けた部分はどこか?

キモイオタク叩いて女性の味方してるぼくちゃんかっこいいーーがAMネットワークの本音でありんすWWWWW

https://arrow1953.hatenablog.com/entry/2019/10/23/102625?_ga=2.89412699.1930395058.1571834370-1460039004.1529072810相変わらずクソでかため息しか出ない論理でございますわ。

本日の筋トレ記録(10/23)

サイヤマン式プランク 10秒 3セットリバースプランク 3分 1セットクローズプッシュアップ 5回 1セットストレートブリッジ 10回 1セット 身体変化について 昨日買ったプロテイン 身体変化について 脇あたりにえらく筋肉がついてきたのが一つ。 体幹部もなんか…

死ネタが許されるのは歌丸楽太郎罵倒合戦だけだよ。

ヤムチャネタ、オルガネタなど 死をおちょくったオタクのクソムーブが あるわけだけど、 あれは彼らにもうチャンスがないし、 本来シリアスの一部だったのに 何で?という怒りもあったし、 蔑むもんじゃねえって正直思ってたから。ただ、死ネタを芸術に仕上…

(献血問題)ファシストにファシスト呼ばわりされちゃ世話ねえや

日赤献血ポスターの件、太田啓子弁護士に対するバッシングは目に余る。あの程度のささやかな異議申し立てすら認めない日本社会、特にオタク村の住民の雰囲気は、もはやファシズムと評されて然るべきである。ポルノと買春まみれの日本社会において、オタク村…

陽怠慢(@d_yohyohyoh)よ、てめえのツイートを棚に上げるたあ上等だ。

僕が山本の大ファンだっていうのを知ってて、「山本エラーしたじゃん」とか、「山本戦犯」とか面白がっていちいち報告してくる人はなんなんですか?マジでうざいです。戦犯が誰とかそんな話をして何が生まれるの?それを僕に言って何になるの?本当にどうか…

スポーツでこれはアウト

スポーツの場で戦争をイメージさせるような 迷彩柄を採用するのは絶対あかんやつやで。 何も国際関係が絡む場でわざわざ戦争を 想起させるようなデザインはさすがにやめるべきやと思うで。世界大戦じゃないんだからこれは印象悪いやつやで。 さすがに国際ス…

本日の筋トレ記録(10/22)

本日もまたサイヤマン式プランク10秒3セット リバースプランクは3分クローズプッシュアップを5回1セット ストレートブリッジを10回一セットを行う。あとはプロテインだが、何を選ぶかである。

今後の筋トレ指針

サイヤマングレート式プランクを何セットか 行う。ワンハンドプッシュアップを こなせるようにする。リバースプランクとストレートブリッジを行う。プロテイン 探す

ラグビー日本代表 南アフリカの前に散る

お題「今日の出来事」正直、日本のラグビーを全くさせてもらえなかったですね。ラインアウトからのスローインとられまくってるし ほぼほぼ相手陣地に終始入り込めない力負けですよね。これが実力差というものかと。まだまだ壁は厚いですよね。ベスト8まで行…

太田「邢子」弁護士について

まあ、あの騒ぎは 「血液クレンジング」に乗じた騒ぎなのと 日本赤十字もアレな組織なので あまり顔を突っ込みたくねえのが本音だけど こいつの素性だけでも言っておくと こいつはキリスト教の教義ズブズブってことですよ。 そもそも出身大学からして ほとん…

鳥谷には、あえて海外で挑戦するという選択肢も考えて欲しい

今年で阪神を離れてしまう鳥谷ではあるが 国内だけに留まらず海外も視野に入れてみては どうだろうか?と思っている。 FA時 メジャー挑戦の選択はできたはず 国内では多分ロッテか? しかし、ここであえて海外を提案する どんな決断をしようが、最後は尊重す…

ベルトの価値を問うイッテンヨン

ついにレッスルキングダムの第一弾カードが 発表されました。 IWGPヘビー級選手権試合オカダ カズチカ 対 飯伏幸太ここできっかけになったのは 「何が二冠だこのヤロー」 だと思う。

(悲報)カレーでいじめ起こったからカレーやめますwww

いやー見たとき「アホかこいつら」と思いましたよね。 本当に狂育委員会は進歩してねえわ。 いや、マニュアル対応も甚だしいですね。 対応文脈がブルマー廃止問題となんもかわっとらん その一方で組体操などを廃止しようとしない。 騒ぎのあとに誰も得しない…

春風亭昇太師匠流サバ缶カレー作ってみた

限られたお金の中でいかにうまいものを 食うか模索していたところ偶然見つけてしまったのが このサバ缶カレー レシピ 作り方 実食 これは意外とプチ贅沢です。 レシピ サバ缶 一つ カレールウ ひとかけら 水 150cc おろししょうが 適量 作り方 サバ缶を開け…

プランクチャレンジ 30日目

掌と爪先支持に戻してどこまで地面スレスレまで行けるかを 10秒を4セットリバースプランクは3分1セット ここから先はカウントアップモードに入りいよいよプッシュアップなどを加えるモードに 入っていきます。

本日のプランクチャレンジ 29日目

フロントプランク 限界まで指立てで伸びきろうとするも 腰が砕けそうになり10秒でダウン これが2セット 指立てで行けるとこまで行って20秒の2セットリバースはついに3分45秒達成ローリバースを1分ほど。

©2017-2019 NukesakuIchiban