悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テコ入れに思う

www.akunohosomichi.com www.akunohosomichi.com 今のバンダイは収益の効率しか考えておらず リピーターという概念があまりにも希薄なのではないかと 常々感じることがあります。 売れないからと言ってパトレン側で販売する予定のアイテムを ルパレンのアイ…

ルパパトの件でバンダイナムコホールディングスに電話してみた。

今回、ルパパトの件に関して 経営の担当に繋いでもらって話をさせていただきました。私「あのー、ルパパトのおもちゃの売り上げに 関してなんですけど、 担当「すみません、ホールディングスとしては 全く関与しておりませんので」 私「ちょ待てや、テコ入れ…

エガオノダイカを斬る

6話までざっと見させていただきました。 まず結論から言わせもらうと よくこれでタツノコ55周年作品を名乗れたなと。 まず展開からして駄目。 なぜ駄目なのかというと。 よくこれでタツノコ55周年作品を名乗れたなと。 王国側が一方的に負けるブックに6話も…

ルパンレンジャーvsパトレンジャーについて

売り上げの最低記録を更新したそうです。自分としては ルパンレンジャーびいきの商品展開を ゴリ押しした、つまり本来パトレンジャーに 渡るアイテムをルパンレンジャー側に回しまくった暴挙を目の当たりにして切りました。切るだけでなく再発防止として バ…

冬の大阪のタイトル予想

ジュニアは石森の防衛、 ヘビーはスイッチブレードショックで 歴史が繰り返されるように思います。 本隊CHAOS連合は事実上オカダへの引き継ぎの意味合いが強いはずですし、 スランプを超えてさらに化け物を超えたオカダとジェイの抗争がおそらくメインストリ…

ロスインゴ狂信者って大体ディスりターゲット決まってるよね?

YOSHIHASHIとKUSHIDAとオカダカズチカ叩いてる印象しかないんですよね正直。 で、これはケニーオメガ戴冠という過ちに 繋がったからこそ敢えて言うんだけども。 前から言うんですがネット世論とはイニシアチブの握り合いの面が割と強いと思うんです。 しかも…

北村克哉に幸あれ

news.livedoor.com これは正直ショックすぎる。 やはり受け身があまりうまくなかったからなのか(泣) 将来の有望株最右翼だっただけにただただ残念としか言えず。 原因は練習中の怪我の蓄積だったそうで。 やはり脳に蓄積してたのでしょうか?

ケニーオメガ AEWの副社長に

www.nikkansports.com やっぱりねという感じです。 俺は2月辺りから感じたことを忌憚のない言葉で言わせてもらうと ケニーやCody他エリートの連中はどう考えても 「新日本プロレスを私物化」してた、というよりも明らかに お前ら新日を食い物にしてただろと…

HJ19年3月号 レビュー

今回は可動がテーマとのことで、題材に使われたのが 「マスターグレード ゴッドガンダム」 今回その最適解が満を持しての登場です。 股関節ユニットに「MG フリーダムガンダムver2.0」を使用する ことでスカート干渉をなくしつつ可動範囲も上げる工作です。 …

サプリ療法による発達障害寛解作戦報告

実は12月からサプリメント大量摂取による発達障害対策を行っています。 発達障害的には効果が出るのはおそらく1年くらいは覚悟しないと だめなんですが、 とりあえず現状報告も兼ねて。 ビタミンC >朝昼晩1000~2000ミリ(約2~4カプセル) これ…

©2017-2019 NukesakuIchiban