悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「お前ごときが魔王に勝てると思うな」とガチ勢に勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい ネタバレしない程度の感想

https://ncode.syosetu.com/n5361em/ これを読むまでいわゆる「なろう系ライトノベル」に対し スマホ太郎などに代表されるような あまりにも安易すぎるチートハーレム俺Tueeeeeeeeeeeeなものの 集合体というイメージしかございませんでした。 しかし、この「…

もう一つのイッテンヨン 

実はイッテンヨンは後楽園ホールでも行われていて、 プロレスファンの中には東京ドームシティプロレスはしごを 決め込んだ人間も少なからずいるわけです。 その中でもメインイベントの山下実優VS伊藤麻希の プリンセスオブプリンセスタイトル戦はまじでやば…

IWGPヘビー獲ってからのケニーは明らかにおかしかった。

これははっきり言っておきたいと思います。 以前ケニーは 「日本人はラクな戦いをしている」とか 会見で言及してたんだけど、 この時点で 「あ、ケニーは天狗になってんな」と率直に思いましたね。 2月のゴールデン☆ラヴァース再結成から どうもエリート周り…

ケニー退団に思う。

https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/15837175/ 最後の最後まで甘ったれだったなあ。 というのが正直な話。 仕事失敗続きの新人じゃあないんだから。 多分今回棚橋がやろうとしたのは 真壁が中邑に対してやろうとしたそ…

薮田さんには感謝しかございません

puroresu.hatenablog.com いやはや、大手プロレスブログがネットにおけるKUSHIDAアンチのイニシアチブの流れ作ったおかげでどれだけKUSHDAファンはネットで苦渋を舐めさせられたか。 薮田博史さん本当にありがとうございます。 ネットにおけるKUSHIDAアンチ…

New Year Dash

ぶっちゃけこの内容であれば やってもやらなくても変わらないというのが正直な話。 だからこその来年の2Daysなんでしょうけど、 ぶっちゃけNewYearDashやる必要なくないですかこの内容だと。 ガエリオ・ボードウィン化したジェイ推しすぎて総スカン食う前に…

レッスルキングダム見に行ってました。

まず、オカダを負けさせたのはどうも違和感ですよね。 オカダアンチのエヌヒトのせいだろうけどね。 んなことはどうでもよくて正直ジェイに挑戦させて ベルト戴冠の流れまでは見えるんですよね。 で、棚橋に文句言ってるエリート信者に言いたいんですけど 棚…

レッスルキングダムに向けて

どうも、ワールドタッグリーグでの ドリームタッグなどの扱いの雑さが目立っていたので 敢えて言及したいんですが 多分メイ社長に変わってからフロント入りした 「NWOな人々」を運営していたブログ主が シナリオ書いている様子で、 そもそもオカダをドミニオ…

新年明けましておめでとうございます。

本年度も宜しくお願いいたします。

©2017-2019 NukesakuIchiban