悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

このブログにつきまして

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ


悪のほそ道とは?

ここは発達障害(ASD/ADHD)の視点プロレス語り(新日本プロレス中心)
プロ野球語り(特に阪神タイガースに関して)
アニメ語り、時事や雑記を書き連ねるブログです。

プライバシーポリシー

誰もわかることだろうと思って今まで書きませんでしたが
やはり明示は必要なので書かせていただきます。
当ブログでは、まとめサイトや5chなどへの引用も固く禁じます。
※下記サイトでの使用は禁止とさせていただきます。
  ・法令、公序良俗、一般常識に反する内容のサイト
  ・特定の個人・企業・団体を誹謗・中傷する内容のサイト
  ・当サイトおよび当サイトからのリンク先に不利益を与えるサイト
※個人利用の場合はご連絡やリンク表記も必要ございません。
 基本的に引用の際はリンク張りを推奨しています。
 でももしリンクしてもらえたら私が個人的にすごく喜びます。
 商用利用の場合はメールにてご一報いただければ幸いです。
 
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

©2017-2019 NukesakuIchiban