悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日の負けについて

少々氣になることを何点か申し上げたい あまりにも ここのとこの甲子園の勝ち星のなさについて 審判が変な球を仕込んでいないか? まさかとは思うが 誰が阪神ファンが減って喜ぶのか? 敗退行為など許されないよ。 ここのとこの甲子園の勝ち星のなさについて…

吉本興業 岡本社長のクソ謝罪会見

吉本興業・岡本社長会見【全文(1)】「二人に対して深くお詫び申し上げます」〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース吉本興業・岡本社長会見【全文(2)】「50%の減俸を1年間続けることにします」 (1/3) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)吉本興業・岡…

バンドリ 読売巨人軍とコラボについて

日本ユニシスPresents「バンドリ!」×読売ジャイアンツコラボナイター開催決定! | BanG Dream!(バンドリ!)公式サイト正直これ程の胸糞案件はない 阪神ファンという個人的な感情も大きいのは認める。 だがそれを差し引いても納得がいきかねる。 読売巨人…

京都アニメーション火災テロについて。

何よりショックだったのが 全てのアーカイブが失われたという事実だろう。 自分の子を殺されたのと同じではないか。ここでは犯人に関して述べさせてもらう。 犯人はなんの変哲も無いシャブ中である。 仮に一命をとりとめても碌な証拠は引き出せない。 病院で…

京都アニメーション放火について

京アニ火災、死者33人に 身柄確保された男は意識不明 [京アニ放火]:朝日新聞デジタル33人。はっきり言うが戦後最悪ではないか。 しかもアニメーションスタジオということもあり、失われた部分も大きい。俺の中でごちゃごちゃとした意見があるけど 今この…

ブーメラン晒しをして喜んでるやつほど自分でもブーメラン投げてる説

これは長年のネット人生で毎回思うことではある。 ブーメラン行動を見つけてはケタケタ笑って 晒し行為に走るバカがいるが 大抵自分でも気づかずブーメラン投げてることが100パーセントだ。 はっきり言うが自分もその一人である。 情けない話だ。 どうもこれ…

聖帝の目にも涙

いや、意地でもアイアンフィンガーで 決めてやろうっていう執念がね、なんというかすごい。 同郷の飯塚高史をかなり意識してやってきたとは思うし、飯塚高史の登場すら撒き餌にして あくまでも自分で決めることにこだわっていたように思います。 内藤哲也に…

G1クライマックス ダラス大会

いよいよダラスで開幕したG1クライマックス。 前例のない海外開幕戦。ただ、客席の一部を封じていたのは気になりますが。 オスプレイvsランス・アーチャー EVILvsバッドラック・ファレ SANADAvsザック・セイバー・ジュニア 飯伏幸太vsKENTA オカダ・カズチカ…

本日のクズ いがでん

この発言明らかに全損でしょ?いがでん on Twitter: "何遍も言うけど、 「女の子がライダーや戦隊を見ていたら、男の子はその子が泣くまで馬鹿にするべき」そして、それを乗り越えた女の子だけが、特撮ヒーロー好きになる資格がある。何故かと言うと、 「男…

ガルパに実装してほしいプロレス関連曲

引っ越しのドタバタで更新途絶えて申し訳ございません。リハビリついでに何の他愛もない ネタを。 「怒りの獣神」@ポピパ 「風になれ」@アフロ 「シュートサイン」@パスパレ 「行け タイガーマスク」@ロゼリア 「月火水木キン肉マン」@ハロハピ 「怒りの獣神…

©2017-2019 NukesakuIchiban