悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

薬をもらってからというもの

心なしか背筋を正せるだけの思考が働くようになったようだ。ここから導き出される答えは、うつや発達障害は自分で気づかないパターンってあったのかということ。だから、ポカミスを連発して学びのない 部下を扱う機会があったら、遠慮なく 上司命令として「…

100日で死ぬワニ炎上は鉄血第四クォーターに通じる

100日で死ぬワニ最終回の後 あまりにも早すぎるメディア展開で怪しいと気付いて何故か電通が糸引いていたことが判明したということ。まず、わたしとしては電通案件だからクソという脊髄反射を排除して考えた。まず、電通は何を商売にしようとしたのか? ワニ…

服用1週間

効果まで一か月はかかるらしいが、 とりあえずまず目覚まし鳴ったら二度寝しないのと朝飯食う程度の当たり前の社会性を起動できる程度の活動性は担保できたらしい。 なかなか起きれないという感覚がなかったらしい。

100日で死ぬワニと電通に関して

これに関しては色々思うところが山ほどあるので追って記事にする。

流石に観念して薬をもらう

しかし、アンケートみたいなアレで ADHDとか判断していいのかね? とも思ったが、強いADHD傾向と うつの傾向があるというらしく、さすがに観念して薬を処方してもらうことに。ストラテラの処方になりましたとさ。 まあ、たった三日程度じゃせいぜいプラセボ…

久々に精神科に行く

今回まじで呼吸が荒くなって息切れレベルかつ 翌日横隔膜痛くなったので こりゃまずいと思って精神科に駆け込んで 今回は脳波まで調べてもらった。 呼吸が本当にキツいし、光の反応がかなりキツかった。 歳のせいか身体レベルではっきりと症状出たので今回ば…

「素直に聞け」とマウントポジションとる莫迦は割と煮込んだ方がいい。

最初に言うと、私はわりと試して覚えるタチでもあり、 横からやいやい言われると本当に身体レベルで息切れ起こしたり心臓に来て 病院行けレベルになってきます。「もしかして怒ってる?」じゃねえんだよ。 こちらから見るとあんたの方が怒ってるようにしか見…

ぼく勉のマルチ展開決定に思う。

ぼくたちは勉強ができないで『マルチ』が話題に!【ぼく勉】 - トレンド@アニメ正直もう作者の意図した相手と結ばせることも叶わない時代に入ってしまったかという感じ。原因はニセコイで無理矢理金髪ゴリラエンドに持っていったアレにあるんだと思ってる。…

©2017-2019 NukesakuIchiban