悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄血第三期のモヤモヤに似ていた KUSHIDA VS BUSHI戦

先日 KUSHIDA対BUSHI戦を 新日本プロレスワールドで観戦いたしまして。 何というか、鉄血のオルフェンズの第三期に似た モヤモヤを禁じ得なかったんですね。 遡るは大阪城ホールのKUSHIDAのベルト奪還からの ウエーブを毒霧でBUSHIが阻止して挑戦表明すると…

ちょっと一線超えたな

www.youtube.com まず参考に大阪城で行われた 内藤哲也対棚橋弘至の煽りVを御覧ください。 www.youtube.com 棚橋のコメントに注目。 「ちょっと一線超えたな」 「プロレスの根本を分かってない。」 「ああいうこと(ベルト破壊)をやればやるほど小物感を 感…

棚橋が代々木で観客に怒った理由。

ツイッターではほぼ9割方プロレスのことばかりに なってしまっていますが、どうやらこの事象に関してはツイでは 書ききれないと思いここに書きます。 ええと、今回代々木で内藤と棚橋が対峙し、 その際棚橋に対してかなりのブーイングがあり、その主に 「ハ…

もう少し考えてコメントよこしてね。

以前超有名なSNSで「もし新しく花は咲くアニメスターバージョンが作られるとして、今度はどんな作品が来るのか」という旨の投稿をした時のお話。返ってきたコメント。まる子 クレしん サザエ(これマジ)しかもこの類を繰り返すばかり。こちらとしても正直イ…

©2017-2019 NukesakuIchiban