悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒールで「推されてる感」が出ると割とやばい。

もちろん、 いつものごとくジェイホワイトの記事。 ぶっちゃけケニーのライバルを作りたいのは 嫌という程分かるんだが、 どうも2013の内藤哲也と同じ過ちを 繰り返しているようにしか見えない。 当時の内藤はベビーフェイスで棚橋の後継と いう意味が強かっ…

マット界のガエリオ ジェイホワイト

今回のG1のジェイの方向性の迷子っぷりには 呆れて乾いた笑いも出ない有様である。 特に7.22の鈴木みのる戦は まさに惨めというほかにはない。 せっかく猟奇殺人犯キャラで売っておきながら 矢野通の後追いのような小物ムーブを 連発しまくり。 初戦は中邑真…

何もできなかった虚弱体質

いや、何かを主張しようと思うなら 喧嘩に勝つないし互角に渡り合えるくらいの 体力筋力ないとほんま人権ないと思う。 俺はまさにそれ。 何もできないんだわ。喧嘩の弱い虚弱体質なんてただ食われるだけ。現実フェアじゃない。 かと言って喧嘩ばかりでもダメ…

まさにこれだわ。

https://twitter.com/LEGAL_NEWS_Jpn/status/1020840621878267904?s=20 但馬屋食品は結局はこんな自己肯定感の低い人間が実力主義なんてもん持ち出して 今までのままで良かったものが一斉に崩れていったんだよ。 あいつは仕事してないのに金もらいすぎーとか…

但馬屋食品のかなり危ない話

今年2月に廃業となった但馬屋食品について そろそろ語ってもよかろうなので 解る範囲で話します。 そもそも事の発端は 関西管理職ユニオンを盾にした平尾大輔という クソ工場長にこそある。 原因が残業過多とか抜かしていたが そもそもこの原因を作ったのは …

ピンポイントで異常気象の日本

日本が38度で10人も死んでいるというのに 諸外国ではご覧の通り。 ピンポイントで暑くなったりするかよおかしいだろうが。(怒) どうせ人工衛星でソーラーシステムでも 照射してんだろうよ? そうそう、日本で鰻が獲れなくなってるのな、 日本近海での海底…

内藤哲也のキャラよりバレクラの揉め事の方が飽きた

最近どうもバレクラアンチに 傾きつつあるあたくしですが ケニーの 「内藤哲也のあのキャラ飽きられてるよ」 とかいう発言。 私から言わせてもらうと 「おめえらの揉め事茶番の方が 飽き飽きなんだよカブロン」 なんですけどね。 正直ゴールデンラヴァース復…

G1 3連戦を終えて

今回のG1クライマックスで正直感じたことを述べさせてもらうと 社長が外国人に変わってからやたら外国人推しがひどくなってきていると 言うこと。 その典型例がジェイの2連勝だろう。 大阪城でケニーがIWGPを戴冠したときから嫌な予感はしていた。 これはほ…

小川に対する今回のツイッターの反応

いやはや、 今回のSDの一件で 鉄血の時に「公式の見解が絶対」とか ほざいてた干し肉やねおらー30が 総じてぶっ叩いている姿が面白おかしくて 乾いた笑いしか出ませんわ。 電話した途端急に擁護ツイート出してるあたり バンダイナムコ腐ってるとしか思えない…

もう少しバンダイナムコグループは炎上に対して真剣に取り組めよ

正直、今回の小川と薄井の一件は ワコールの東北美人に抱かれたで炎上した 案件と大して変わらない。 それに対してあまりにも対応しなさすぎる。 小川に至っては今に限ったことではないという 薄ら寒い状況である。 あたしだって 何度もバンダイナムコホール…

小川正和よ、そろそろ辞表出せよ

http://news.denfaminicogamer.jp/interview/180710 正直、失言続きの小川正和を知ってる身としては 驚くに値しないというか。 またバンダイナムコに電話せなあかんのかと 氣が重くなる。 まず、SDは大体チート能力込みってのを 忘れてないかと。 つか、リー…

クソ以下だな。

平氣でこんなこと口にしてる時点で 人間としてクソ以下だわな。 本当にろくなやついねえんだな ツイッター上でソシャゲツイートしてる連中に

ついにトンガ組が動く。

いや、今日のG1スペシャル最高だわ。 あのまま仲直りだったらすんげえ寒いって 思ってた。 ついに造反してくれたよタマとタンガは。 つか、一番あの内紛でふざけんなって思ってたのオリジナルの連中だったはずですよ。 もう両方追放でええって思ってたから …

まずマンホールの一件で逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180702-00000028-at_s-l22 まあ、当然といや当然だろう。 しかし気になるのは同時に著作権の非親告罪化が通ったことだ。 こいつらが悪目立ちすることで悪政を働きたい輩が都合よく悪法通すのは世の常だ。 つまり、ここ…

©2017-2019 NukesakuIchiban