悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

大阪城でケニーが戴冠

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

うん、去年あったオカダさんの特別ムービーが

なくてケニーの特別ムービーがあった時点で

嫌な予感はしてましたけどね?

 

最近ではちとヘビーよりもジュニア推しに

傾きつつあるあたくしですが、

 

こいつらマジですげえなって思いましたよ。

 

ただ周りのオカダはもういいコールは

ほんとウザい。

正直イライラしっぱなしでした。

 

つか、身を綺麗にしてからIWGPヘビー取れよと。

 

つまり、いい加減そろそろ決着しろと。

せっかく石森来たんだから旧バレットで袋叩きにして追放してくんねえかなと。

 

©2017-2019 NukesakuIchiban