悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

小川正和よ、そろそろ辞表出せよ

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

http://news.denfaminicogamer.jp/interview/180710

 

正直、失言続きの小川正和を知ってる身としては

驚くに値しないというか。

またバンダイナムコに電話せなあかんのかと

氣が重くなる。

 

まず、SDは大体チート能力込みってのを

忘れてないかと。

 

つか、リーチが短いから不利って

F90がアナハイムの既存モビルスーツ

コンペで勝った事実があるってのを

忘れてないか?

 

それと、ギャンが売れてもスタジオに

入ってこないから次はオリジナルばかりに

しましたとか。

だから必死にGガンモチーフ否定してたわけやな?

 

本当にバンダイのためになってないわこいつ。

言ったろ、だからシンカリオンに負けるんだって。

 

©2017-2019 NukesakuIchiban