悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

内藤哲也のキャラよりバレクラの揉め事の方が飽きた

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近どうもバレクラアンチに

傾きつつあるあたくしですが

ケニーの

内藤哲也のあのキャラ飽きられてるよ」

とかいう発言。

 

私から言わせてもらうと

「おめえらの揉め事茶番の方が

飽き飽きなんだよカブロン」

なんですけどね。

 

正直ゴールデンラヴァース復活が

ピークだったと思う。

 

そこからのグダグダは目も当てられないくらい

しょっぱかったわ。

 

あのまま仲直りで終わりだったら

完全見放してた。

トンガ組が離反してなきゃまじつまらないまま。

 

はっきり言わせてもらうけど

DDTに戻って一からやり直せや。

 

あとジェイに内藤哲也の当時を見てるやついるけど

ぶっちゃけTシャツ欲しいと思えるか?

nWoとかロスインゴ、バレクラ、タグチジャパンくらいの影響力あるか?ということ。

 

©2017-2019 NukesakuIchiban