悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

何もできなかった虚弱体質

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

いや、何かを主張しようと思うなら

喧嘩に勝つないし互角に渡り合えるくらいの

体力筋力ないとほんま人権ないと思う。

俺はまさにそれ。

何もできないんだわ。喧嘩の弱い虚弱体質なんてただ食われるだけ。現実フェアじゃない。

かと言って喧嘩ばかりでもダメなんだけど。

何も言えなかった。思ってることの言葉が出ないっつー致命的な欠陥抱えてる人間の限界などこんなものだ。

武器使って半殺しにしてでも奥山辞めさせるべきだった。

何もできなかったことが会社を終わらせたんだ。

 

©2017-2019 NukesakuIchiban