悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

マット界のガエリオ ジェイホワイト

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

今回のG1のジェイの方向性の迷子っぷりには

呆れて乾いた笑いも出ない有様である。

 

特に7.22の鈴木みのる戦は

まさに惨めというほかにはない。

 

せっかく猟奇殺人犯キャラで売っておきながら

矢野通の後追いのような小物ムーブを

連発しまくり。

初戦は中邑真輔のオマージュっぽく金的逆転。

正直そのムーブいる?

不当なブーイング受けてた内藤でもやんなかったよ。

 

 まさにキャラが迷子になっていて、

流行ってるものになんでも手を出して破綻してる状況。

そりゃブーイングも当たり前。

正直あのブーイングはヒールとしての

勲章として送られてるもんじゃなくて

ガチの金返せだと思いますよ。

 

普通に初戦オカダ勝ちで八王子は真壁の勝ちで

良かったんじゃないかな?

 

 ジェイには悪いけどもう先はないし

推しても無駄だよ。マニア受けにしかならない。

 

余談だけどBCOGはその点極悪ヒールとしてよくやってると思うよ。

 

©2017-2019 NukesakuIchiban