悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

いよいよ面倒なことになってきたようだ。

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

noaqoursなる者が東京でのスクフェス感謝祭で

こんな事をほざいていた。

f:id:g9re4wao:20180804014332j:image

 

当然こんなもん反発が来て当たり前で、

当然のごとくクソリプの嵐ですわね。

んで、半日経って

f:id:g9re4wao:20180804014455j:image

この目的は運営に分からせるためとか

抜かしているという。

これでは逆効果だろう。

本氣でこのコンテンツ潰すつもりなんだろうか?

どうもこれ、μ's側の原理主義者とAqours原理主義者側にその手のキチガイが配置されていて

対立で煽ってギスギスさせたり、

加えて改造チアライトや自作孔雀ペンライトを

振りかざしてコンテンツの印象を悪くしている人間まで配置して

コンテンツを潰そうとしている

あちら側の人間がいるのではないか?

 

もし不満なら運営に直電して来るなりなんなり

すればいいだけなんですわ。

俺はそうしてる。できる限りは。

ただ、フェミ的視点でやる奴らに対しては

まじ自重しろよと。

てめえらのせいでつまんなくなってるんだよ。

とは言っておきたい。

 

 

追記

f:id:g9re4wao:20180804075122j:image

 

どうやら殺害予告などが来たらしく

日和って企画を中止するらしい。

出来ないことはやるものではない。

運営に筋を通すべきだろう。

 

さらに追記

どうやらケツまくって逃げたらしい。

どうやら原理主義者でもAqours支持でもなく

対立煽りに乗っかったバカらしい。

結果的にどっちも敵に回す結果になったのだから間抜けとしか言いようがない。

©2017-2019 NukesakuIchiban