悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

自由なオカダの視線の先に

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

G1前から誰もがドン引きするような

イメージチェンジを果たしてきたオカダ

 

そして今回棚橋に引き分けとはいえ

リーグ敗退。

 

これで今年のIWGPヘビーは無くなったわけですけども、このままオカダを終わらせていい

はずはないと思うんですよね。

 

正直あの人がチラついてるんですよ。

 

クリスジェリコですよ。

 

まずEVILが挑戦しますがおそらく負けます。

 

ケニー、内藤と来て次の大物は誰かとなると

オカダだと思うんですよね。

 

おそらくイッテンヨンでオカダ対ジェリコ

 

あるんじゃないですか?

 

多分あのイメチェンはジェリコに対する

撒き餌だと思います。

 

©2017-2019 NukesakuIchiban