悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

やはり水谷千重子は失敗だった

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

というよりも今年の「みんなで六甲おろし」の

人選が失敗だったという話。

 

というよりもあまりにも繋がりにくい打線

金本采配もそうだが

正直北朝鮮生臭坊主池口恵観のご命令で

わざとやってるんじゃないかという

疑惑もぬぐいきれない。

帳尻「だけ」はうまい金本阪神

これでは客も逃げるだろう。

掛布を切ったのが裏目に出た格好。

まさにケツで椅子を拭く状態。

正直今年ばかりはこちらもかばいきれない。

スコアラー仕事してないのはっきりしたもんな。あの事件のおかげで。

 

言っとくけどプロ野球ほど出来レース丸出しの

スポーツはないと思ってます。

正直球場の周りだけが盛り上がってるだけで

いうほどテレビで誰もみてない。

だから甲子園での高校野球なんて

24時間テレビ同様早くやめるべきだ。

 

 

©2017-2019 NukesakuIchiban