悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

今のガンダム界隈はかつての新日暗黒時代と似ている。

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

正直、今のガンダム界隈って

低迷期のプロレス界隈と大して変わらんと

思います。

 

醜い古参と中堅、富野原理主義者の歪みあい

と罵倒

意識高すぎる新作へのバッシング

公式の展開における

女性人気の高い

W SEED 00 の異様なプッシュと

G X AGEへの不当な冷遇。

数ミリの矛盾も許さない異様な姿勢。

 

かつてのプロレス界隈もそうだった。

古参のファン連中が揃いも揃って高い参入障壁を構築し続けた結果低迷を迎えた現象と同じだ。

 

思うのだが一度地の底まで落ちた方がいいんじゃないか?

ネットでガンダムは話題にすらならなくなっているらしいが、その流れは正直歓迎だ。

そこから再び巻き返してもう一度売れればいいことだ。

 

戦争がもうオワコンだというなら

いっそ魔法少女モノでも女子プロレスものでもいい。

何ならビルドシリーズでメーンは全部女キャラにしてあらゆる男キャラ全部排除してもかまわない。

我ながらヤケクソかつ安易な案だがもはやこれくらい

思い切っていかないと変わらないと思う。

受けるとか受けないとかもはやそんなレベルの話じゃないんだよ。

それくらいやってうるさい古参中堅連中に嫌われてでも変えていかないともうだめだよ。

 

あの棚橋オカダ内藤ですら最初はブーイングだったんだから。

©2017-2019 NukesakuIchiban