悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

ケニー退団に思う。

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/15837175/

 

最後の最後まで甘ったれだったなあ。

というのが正直な話。

 

仕事失敗続きの新人じゃあないんだから。

 

多分今回棚橋がやろうとしたのは

真壁が中邑に対してやろうとしたそれ。

徹底的に地の底まで落として這い上がるかどうかを試したかった一面もあると思うのよね。

 

https://youtu.be/WBEGWNwtvrY

 

そこから這い上がってきたら本物と。

 

しかしそうはならなかった。

主人公になれないから団体去りますって

これ新日本の全レスラーに失礼どころか無礼じゃないですか?

 

ケニーに対してはほんとに失望しかない。

エリートを捨て飯伏と二人で地獄道を行くゴールデンラヴァースが見たかった。

©2017-2019 NukesakuIchiban